スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
メールに添付されているファイルが閲覧できなくて困っています。
添付されているファイルは、エクセルファイル(.xls)とPDFファイル(.pdf)です。
開こうとしますと”このファイルは既に開いています。”と表示され、
閲覧できません。
SDカードにダウンロードすると閲覧することができます。
それでは、面倒くさいので、メールに添付されているファイルを保存しないで
そのまま閲覧する方法を教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:14758394
0点
回答になっていないかもしれないですが、
たぶんメールの添付ファイルは「添付ファイルがありますよ」という意味で、
ファイル自体はメールサーバー(?)にあるのだと思います。
つまりどこかにダウンロードしないと見れない、と。
自分はそう思っていますが、間違ってるかもしれません。
書込番号:14758916
0点
すみません、試しにやってみたら確かに「保存/実行」
が表示されて、「実行」だと
”このファイルは既に開いています。”
と表示されますね…。
書込番号:14759001
1点
こんにちは。
オフィス系のアプリを変更しては如何でしょうか?
私もドライブのエクセルファイルが開けませんでしたが、
ThinkFreeに変更したら無事解決しましたよ。
是非お試しください。
書込番号:14909216
0点
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










