『ATOK入力時のもたつきについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ATOK入力時のもたつきについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ATOK入力時のもたつきについて

2012/07/04 06:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

ATOKで文字を入力時、入力する速さよりワンテンボ遅れているような感じで文字入力時のレスポンスが悪いように感じています。

ATOKを使用されている方で同じような症状の方いますでしょうか?

解決方法があれば教えてください。

ちなみに、アンインストールして再インストールしましたが、改善されませんでした・・・。

書込番号:14760862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/04 07:07(1年以上前)

俺のギャラクシーは大丈夫だけどASUSのタブレットがもたつきがある

書込番号:14760882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/04 08:10(1年以上前)

私はもたつきは特に感じませんでしたが、昨日アップデートがありました。バージョン1.3.0が最新です。キーボードサイズと位置の変更が可能になり、もたつきにもフリック感度で対応しているようです。

書込番号:14761009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/04 08:32(1年以上前)

自分も最新バージョンにアップデートしましたが、あまり変わりませんでした。

書込番号:14761064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/04 08:55(1年以上前)

確かにもたつきますね。でもATOKだけでなく
標準のものや、シメジでももたつくので
ATOKの問題ではないかもしれません。
タスクキルもして、フリック感度も最大にしてますが、少し早くフリック入力するとついてこれない
状態です。

書込番号:14761128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/04 09:04(1年以上前)

同じくバージョンアップ後重くなりましたが、一度削除し
入れ直ししたら軽くなりました。

書込番号:14761153

ナイスクチコミ!1


スレ主 GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/04 12:21(1年以上前)

やはり、システム側になにか問題があるかもしれないですね…

もう一度ATOKをアンインストールして、再インストールしてみます(^-^;

書込番号:14761671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


naru19さん
クチコミ投稿数:11件

2012/07/04 12:42(1年以上前)

自分のももたついた症状があります。
ATOKを再インストールしても変化なし。

ただ、文字入力のバイブをオフに設定したら
少しはスムーズになりましたよ。
バイブとの連動に問題がある気がします。

個人的にはバイブありがいいので、
改善されて欲しいですね。

書込番号:14761740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/04 12:52(1年以上前)

再インストールしてもだめでしたか…
自分のはバイブなしにしてますが、結構もたつきます。
入力はトグル+フリック入力にしてます。
感度は速めです。

書込番号:14761791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング