『wifi接続時の感度』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifi接続時の感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

wifi接続時の感度

2012/07/04 08:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 kin_en_tyuさん
クチコミ投稿数:2件

自宅での使用はほぼwifiで接続して使用しています。
当方使用の他のwifi機器と比較して感度が悪いように感じます。ipodやipadではwifiが使える部屋でも、ギャラクシーs3で接続出来ないんです。
皆さんwifiの感度はどうですか?

書込番号:14760990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kavvaraさん
クチコミ投稿数:9件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/07/04 10:10(1年以上前)

自分も自宅での感度がS2に比べて悪いように感じます。
S2だと常にWi-Fiのマークが満タンだったのに、S3にしたところ、常に2〜1の状態で、動画再生中途切れることがあります。
常にWi-Fi接続ですので、S3にして気になっているところです。。。

書込番号:14761314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kin_en_tyuさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/04 13:24(1年以上前)

Kavvaraさん
ありがとうございます。
個体の問題かと思いDSへ行こうかと思っていましたが、kavvaraさんもそうなんですね。
しばらく様子をみてみます。

書込番号:14761902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/04 15:02(1年以上前)

ほかのレスにも書きましたが、明らかにこの機種のアンテナが弱いです
認証エラーになることも多く、※他の携帯やWi-Fi機器では問題なし
再起動すると自動でつながってる。。。
でも弱い(^^;)

ジャケットでアンテナ遮ってるのかなあ?
どこにあるんだろうアンテナ

書込番号:14762180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2012/07/04 15:30(1年以上前)

取説P51によりますと、バックキーの裏側にWi-Fiアンテナがあるみたいですね。

私も感度が悪い様にかんじます(*_*)

書込番号:14762254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomo17さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/04 20:23(1年以上前)

私はS1との比較ですが悪いですねw

書込番号:14763279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MTi_WRさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/04 22:47(1年以上前)

私も今日これに機種変更したのですが、docomoショップでの初期設定時にWiFiの設定はかなり大変でした。
他の機種で何度かWiFiの設定をしている店員さんでしたが、この機種は苦労されてました^^;

書込番号:14764172

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング