『ソフトウェア更新後動画が見れない』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新後動画が見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェア更新後動画が見れない

2012/07/07 09:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 pigletsさん
クチコミ投稿数:4件

昨晩、ソフトウェアの更新を行いました。
本日、dマーケットのVIDEOストアでダウンロードしていた動画がすべて見れなくなってしまいました。
皆さんはこのような現象は出ておりませんか?

書込番号:14774554

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/07 11:01(1年以上前)

私はダウンロードでもストリーミングでもちゃんと視聴出来ます。
メディアプレイヤーのソフトウェアは最新でしょうか?

書込番号:14774792

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2012/07/07 11:15(1年以上前)

ビデオストアはダウンロード後48時間経つと再生できませんがいかがでしょうか?

書込番号:14774841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


PDK-C25さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/07 16:38(1年以上前)

私はSC-03Dですが、VIDEOストアが見れないということなのでここで書き込みさせて頂きます。以前、私もUPDATE後にVIDEOストアが見れないという事象に遭遇しました。幸いにもドコモ開発部に知り合いがいたのでVIDEOストア関連のファイルを全て調べてもらいましたが異常ありませんでした。ただ一つ、なぜか時刻が自動調整にチェックが入ってませんでした。設定→日付と時刻→自動にチェックが入っておりますでしょうか?私はこのチェックが入ってなくて見れませんでした。一度ご確認ください。

書込番号:14775969 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 pigletsさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/02 23:45(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
再度動画をダウンロードし直して見れています。

書込番号:15014968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング