『保護シートについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

保護シートについて

2012/07/10 19:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:49件

あちこちで このような質問があればお許しください
現在指紋のつきにくいタイプの保護シートをつけています 画像によってはギラギラして見にくいですよね?通常タイプのものを使うと画像はきれいですが やはり指紋等でしょっちゅう拭かないと汚れが目立ちます 当たり前の話ですが‥
皆さんはどのようにされてますか? もしくは もっと良いシートがあるんでしょうか?
ご意見お聞かせ下さい

書込番号:14789623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/10 19:47(1年以上前)

前機種(SC-02B)で何種類も保護フィルムを試しましたが、結局使わないのが一番いい、に落ち着きました。パネル素材はかなり強い材質ですので、どんなフィルムでもかなうわけありません。ストラップを付けたり、かばんに入れて他の物とこすれるような持ち歩き方をしないので2年間使用してもパネル表面はきれいなままでした。逆にフィルムを張っていた時の方が、指でスワイプした跡が付きましたね。

書込番号:14789653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/10 20:51(1年以上前)

スレ主様

はじめまして。
私は、ノングレアタイプのものを使用しています。

エレコム製です。端末は、白なので、白い枠のついたものを現在使用しています。

本当は、プライバシーフィルターの保護シートが好きなのですが、もう少し経ってから変更予定です。

中には、指紋などがつきにくいタイプも販売されている(光らないもので)ようです。

私自身は、保護シートを貼って使用します。そこそこのお値段の(1000円程度)のものならば、入力も間違えないですね…(個人的な感想です)。


書込番号:14789927 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/07/10 22:11(1年以上前)

AF加工が施された光沢シートが良いのではないですか?
例えばラスタバナナのグロスタッチガードナーとか。
難点は2〜3ヶ月でAF効果が弱まるところですね。

書込番号:14790407

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/10 23:10(1年以上前)

防指紋高光沢フィルムだと思ったほど指紋も目立ちませんし、何より拭くだけで指紋が消えやすいです。
本当は何も付けないのが一番綺麗で指紋も目立ちにくいんですけどね。

書込番号:14790810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/07/10 23:30(1年以上前)

皆さんありがとうございます 参考になります
いきつくところは 何も付けない‥ですかね、おびぃさんに言われると 妙に説得力ありますよね
とはいえ落としたり、ということを考えるとやっぱりつけたくなるんですよねぇ
皆さんの意見を参考にいろいろ試してみます

書込番号:14790934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/10 23:33(1年以上前)

私は個人的にはマイクロソリューション製の高光沢防指紋タイプのものが気に入ってます。SCー02Bとipadにて愛用中です。
理由は貼りやすさと美しさです。
スワイプ時の指の滑りが気に入らないという方もいらっしゃいますが、私は感じたことはありません。
残念ながら、SCー06D用はまだ発売されてませんので、待っている最中です。

書込番号:14790957

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/10 23:34(1年以上前)

>たか3830さん

ですので私は保険代わりに防指紋高光沢で気泡が消えるタイプを使っています。
レイアウトやエレコム、BUFFALOなどから出ています。

書込番号:14790963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/07/11 10:08(1年以上前)

皆さんグッドアンサーなんですが‥3つまでなんで申し訳ありません
ご意見ありがとうございました

書込番号:14792246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング