『カケホーダイについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カケホーダイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カケホーダイについて

2012/07/14 00:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:9件

こんばんは
SC-06Dを7月11日に契約したんですが
11日からdocomoにかける時は無料になっているんでしょうか?

書込番号:14803738

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/07/14 00:21(1年以上前)

docomo相手の人にかける際に『docomo』と音声が入っているならば大丈夫。適用されていますよ。

書込番号:14803758 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/07/14 01:06(1年以上前)

Mootさん
ご返答ありがとうございます
これで安心して電話できます。

書込番号:14803920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/07/15 13:54(1年以上前)

docomo以外への電話は割高になっていますので、お気を付け下さい。

書込番号:14810404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/15 14:03(1年以上前)

>>アッシュボーンさん
>>docomo以外への電話は割高になっていますので、お気を付け下さい。

FOMAのプランでも
タイプSSバリュー(無料通話有り)
タイプシンプルバリュー(無料通話無し)

これらのプランはXiと同じく30秒21円です。

ですから元のプランが何だったかで割高になる人とそうじゃない人が出てきます。

書込番号:14810431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/07/17 10:09(1年以上前)

>>リキッドフォースさん

気がつきませんでした。
ドコモショップのお姉さんは携帯2台持ち(XiとFOMA)で使いこなしていると教えてくれましたので、GALAXYだけの私はdocomo以外にはなるだけかけないように頑張っていました。ありがとうございます。

書込番号:14818898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング