『おサイフケータイについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おサイフケータイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

おサイフケータイについて

2012/07/18 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:101件

ほっともっとのおサイフケータイが使えない
皆さんはどうですか?

書込番号:14825105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/18 21:50(1年以上前)

対応機種一覧に記載が無いので未対応のようです。
http://www.hottomotto.com/service/mobile_list.html

書込番号:14825145

ナイスクチコミ!1


Yu_momさん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/18 22:19(1年以上前)

私はできています。
かざしてポイントがもらえる分ですよね?

前の機種(Xperia)からの登録で
ポイント継続してます。

なんか違う事を書いてたらすみませんm(__)m

書込番号:14825361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2012/07/18 22:21(1年以上前)

こんなサイトがあったんですねありがとうございます

書込番号:14825368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:8件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/18 22:35(1年以上前)

Yu_momさん同様に10コ貯めたら150円引きの話ですけど
ふつーにかざせてます。
ガラケーの時のようピロリンとは鳴らないです

対応機種は未対応ではなくページにあるように2012/5月までなので
夏モデルはまだわかんないってことでしょう

書込番号:14825471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/18 23:34(1年以上前)

私もスレ主さん同様にダメですね。

ポイントが加算されるボードにかざすと、
「ピピピピピ」とエラーらしき音がして、
どうやら全く受け付けてくれない様子。

個人的に利用頻度が高いので、
ポイントも見逃せないところです。
早く対応してもらいたいですね。

書込番号:14825827

ナイスクチコミ!0


Yu_momさん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/19 00:30(1年以上前)

私もかざすとピピピっと音がします。

それから画面にURLが表示されるので
そこにアクセス→ログイン
という流れでポイント付与されてます。

初回は事前登録をしないといけないみたいですね。

私は以前の機種で登録済みなので、S3で新規に登録可能かは分かりません。
すみませんm(__)m

書込番号:14826132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2012/07/19 07:33(1年以上前)

え?出来てるの???
ガラケーではしてましたが「ピピピ」となって特に画面に変化なしですね・・・・・・・・・・。

書込番号:14826776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/19 15:42(1年以上前)

お使いになっているスマホケースを外してみてはいかがですか?と単純に思ったのですが…

書込番号:14828028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2012/07/19 16:08(1年以上前)

ケースは未装着です。
サイトでログインをしたのでまた試してみます。

書込番号:14828099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング