スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
アプリの更新通知が来るので、更新しようとplayストアで見ると更新表示がなく、開くになっている。状態管理のアンマッチ のようなのですがどう対応したら良いのでしょうか?
他の端末でみると確かに更新されていましたので、更新通知はただしく、playの管理情報がおかしくなっているようです。
書込番号:14834159 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
playストアでは、偶にありますね。
時間を置いてから、アクセスすると更新できると思います。
書込番号:14834214
![]()
1点
早速のリターンありがとうございます。タイミングをおいて再トライしてみます。
書込番号:14834271 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それってキャッシュが表示されてる気がします。
そんな時は1回一覧に戻ってみると大丈夫じゃないですか?
書込番号:14834273 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アプリ提供側が更新する時間と、Googleが公開する時間に多少の差異がありますね。
これは以前からありますね。
書込番号:14834310
![]()
1点
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










