スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
iコンシェルの待ち受けキャラのひつじはどうやったら出てくるのでしょうか?
ホーム画面を初期設定の画面から違うものに切り替えたら消えてしまいました。
本体側の設定で出したり消えたりさせる事は分かったのですが、その設定項目が見当たりません。
知っている方宜しくお願い致します。
書込番号:14894944 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まちキャラアプリを起動して、キャラ選択すれば、出来るようになると思います。
書込番号:14895176 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ホームアプリは何を使用されていますか。
通常は、ホーム画面を長押しして、ウィジェットから「マチキャラ」を選択すれば、マチキャラのウィジェットが表示されます。
ホームアプリが「ToucgWizホーム」を使用されている場合は、ホーム画面を長押しして、
「ホーム画面に追加」→「アプリ」→「マチキャラ」を長押しそてホーム画面にドラッグします。
それとも、ウィジェットをホーム画面に置けない、あるいはウィジェットをホーム画面に置いているのに表示されないということでしょうか。
書込番号:14895232
2点
bambi88さん、以和貴さんお返事ありがとうございます!
以和貴さんが手順を記載してくれたおかげで無事設定出来ました。
どうもありがとうございました!
書込番号:14895313
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










