『HONDA internavi使用中での充電』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HONDA internavi使用中での充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

HONDA internavi使用中での充電

2012/08/06 16:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:20件

皆さん初めまして。
今回妻がGALAXY S3を購入しました!
私のXPERIAとは比較にならない快適さに羨ましい限りです。
充電での質問なのですが、HONDA車に標準で付いているUSBポートからの充電をした際に私の端末は問題なく充電出来るのですが、妻のGALAXYを接続をすると、internaviが再起動してしまいます。
再起動後は充電出来るのですが外すとやはり再起動してしまいます。
どうも脱着のタイミングでナビが落ちるようです。
そもそもは充電用のポートではないと思うので無理と言われればそれまでなのですが、何か回避する方法があれば教えて下さい。

書込番号:14902984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/08/06 16:43(1年以上前)

充電&通信 共用ケーブルを使ってるとか・・・充電専用ケーブルなら いけるかも。。。
憶測なので 責任は持てません。

書込番号:14903019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/08/06 16:45(1年以上前)

私も同じ現象になります。

今はシガライターのUSBアダプターで充電して、ブルートゥースで通話しています。

仕様と考えるのにはチョットいたただけない

書込番号:14903026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/08/06 16:49(1年以上前)

とらx3さん
返信ありがとうござきます。
なるほど可能性はありますね。
試してみます♪
ありがとうございました。

書込番号:14903038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/08/06 16:53(1年以上前)

ふくアブさん
返信ありがとうござきます。
やはり同じですか…

出来たらお金をかけずに充電したかったんですよね〜
先程の方のアドバイスでケーブルを替えてみてダメだったら私もシガーライターから充電出来るものを購入してみます(涙)

書込番号:14903048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング