『ケースについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ケースについて

2012/08/11 18:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 hatu_kさん
クチコミ投稿数:55件 エイチエムガーデン 

以前のスマホは、ネックストラップをつけておりました。
で、今回機種変更をしたのですが
ネックストラップをつけても本体が外れることが無い
ケースあるいはバンパーでも可、は無いのでしょうか?

書込番号:14922362

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/12 09:07(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14740716/#14751753
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14920764/#14920808
上記スレにもありますように私はレイアウト製のハードケースを使っています。
しっかりとはまるので勝手に外れたりしたことはないですね。

書込番号:14924666

ナイスクチコミ!1


スレ主 hatu_kさん
クチコミ投稿数:55件 エイチエムガーデン 

2012/08/12 09:30(1年以上前)

おびいさん

ありがとうございます。
しっかり固定されれば大丈夫ですね
検討させていただきます

書込番号:14924748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/12 22:36(1年以上前)

両方買いました。
長短所ありますが
ご参考まで。

http://item.rakuten.co.jp/avainter/tank_gals3/

かなりごついです。
片手操作には、重さも増してすこし複雑。
ただかなりタフです。
ストラップは、後ろの2つ穴です。

http://item.rakuten.co.jp/changing-my-life/verus2/

生地系です。
まあまあ持ちやすいです。
充電用の穴の部分。なれるまですこしやりにくいです;;

書込番号:14927405

ナイスクチコミ!1


スレ主 hatu_kさん
クチコミ投稿数:55件 エイチエムガーデン 

2012/08/13 07:45(1年以上前)

ぺんぺんぽちぽちさん

ありがとうございます
検討させていただきます

書込番号:14928562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング