


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
タイトルの件、質問いたします。
本携帯にて、撮影した写真を、パカパカ携帯へ送信しようとしたところ
画像が大きすぎるとの事から、受信出来ませんでした。
サイズを小さくして、送信するにはどうするれば良いでしょうか??
ご存知の方、いらっしゃましたら、宜しくお願いします。
書込番号:14967585
0点

共有くん http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.pecom.sendimage.licenseを使えば大丈夫ですよ。docomoと、auなら、VGAサイズ。SoftBankはQVGAサイズが無難ですね。
アルバム等で送りたい画像を選択して、共有アイコンをタッチ。共有君を選択してくださいね。
書込番号:14967594 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


ななメールなどの変換ツールを使うと○
ただ、まだサービスをやってるかは微妙ですが…(((^^;)
自分自身で変換するならQVGA(320×240)にして送るとokかと
↑
それでも再生でしないなら画像の縦横が逆になって再生できないと思いますので回転させてやればok
ちなみに…俺の旧機のpremier3だと方向が逆になってますが内部で自動回転するため、どっちでも再生は可でした
書込番号:14967637 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ななメールはもうサービスしていないようですね。
不正にアドレスを取得して迷惑メールを送信していた、若しくは収集していたなんて噂がありましたね。
書込番号:14967751
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2016/05/02 20:43:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/22 15:31:38 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/11 10:37:35 |
![]() ![]() |
6 | 2016/09/19 23:55:27 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/22 22:43:25 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/14 17:11:22 |
![]() ![]() |
5 | 2015/04/02 22:01:31 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/25 20:41:17 |
![]() ![]() |
6 | 2015/03/16 11:09:11 |
![]() ![]() |
13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





