『ヒビが、、』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヒビが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

ヒビが、、

2012/08/22 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

1ヶ月過ぎくらいまでハードケースに入れていて使っていたのですが、新しいケースに付け替える際に裏蓋を見たら薄く蜘蛛の巣状にヒビが入っていました、、。
ショップへ行けば裏蓋は交換してもらえますかね?
ちなみに色はペブルブルーです。

書込番号:14968025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/22 18:42(1年以上前)


ドコモショップで購入出来ると思いますよ

書込番号:14968037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/22 18:47(1年以上前)

返事ありがとうございます。
やっぱり電池蓋の無償交換は無理なんですかね?

書込番号:14968055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/08/22 18:50(1年以上前)

通常の使用で破損してた(購入直後からではない場合)時は無償にはなりませんね〜

書込番号:14968065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/22 18:56(1年以上前)

そうですか、、
ありがとうございます。
何が原因なんでしょうか。温度の差ですかね。

書込番号:14968091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/08/22 21:47(1年以上前)

気付かないうちに踏んづけたりしたんじゃないでしょうか?
テレビのリモコンはよく踏みつけますけどw

書込番号:14968783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/22 21:53(1年以上前)

どの様なヒビか写真をアップして貰えたら分かり易いかもしれないですね。
Xperia arcにあったようなヒビなら対応してもらえるかも?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13267901/

書込番号:14968824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/22 22:05(1年以上前)

踏んだりしたことは無いですね、、。

書込番号:14968886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/08/22 22:44(1年以上前)

機種不明

こんな感じです。
表面のコーティングだけが割れた感じですね。
調べたらホワイトの裏蓋がヒビ割れる不具合があるそうですがブルーは聞かないですね、、

書込番号:14969080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/22 22:47(1年以上前)

打痕みたいですね。知らない間にどこかにぶつけたんでしょう。

書込番号:14969091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/22 22:55(1年以上前)

やっぱり記憶に無いだけなんでしょうかね、、
やっぱりハードケースより衝撃を吸収するTPUかシリコンの方がいいですね。

書込番号:14969139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/22 23:27(1年以上前)

TPUやシリコンは強い衝撃には凹んでしまうので、却って打痕は付きやすいかと思います。

書込番号:14969311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/23 00:10(1年以上前)

>表面のコーティングだけが割れた感じ

私も同じく蜘蛛の巣状に傷がついてますね。あと、充電コードを差すところにもヒビがあり…
(ホワイトです)
落としたことはありませんが、丁寧に扱っているつもりでもどこか角にでも当たったのでしょう。
(現在はTPUケースです)

まあ、裏蓋だし、まじまじと見ないとわからないから良いかーと思ってますが、脆弱なのですかね。
過去、傷つきこそすれ、ガラケー含めて、落としたり乱雑に扱ってもヒビが入った記憶はないので。

(あ、ネガキャンじゃないからね!)

書込番号:14969554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング