スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
屋外でも全然受信しない!
東京都心ど真ん中ですが・・・
どのチャンネルでも
「放送波が弱すぎます」
と表示されるだけでぐるぐるしたまま・・・
これってぶっ壊れてる?
書込番号:14982631
1点
アンテナを,伸ばして(引き出して)もその状態なのですか?
うちは,部屋やchにもよりますが,自宅の中でもワンセグ見れますが...
書込番号:14982687
1点
こんにちは
インターネットで「携帯ワンセグ感度アップ法」と検索していただいて、passionさんのブログに記載している方法を試すと改善されるかもしれません。
書込番号:14982843 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ああぁぁぁぁ。
アンテナがあったんですね・・・・
マジで知らずに一か月以上過ごしてました・・・
すみません&ありがとうございました・・・
書込番号:14982922
4点
すみません。
アンテナはどこについているのですか?
書込番号:14986034 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ディスプレイを正面に見ると、右上です。
引っ張り出してください。
もしかしたら、グローバル版用のケースをしていると隠れているかも??その時はケースを取ってください。
書込番号:14986071 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます!初めて発見しました。
書込番号:14993579 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










