『香港版galaxy s3について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『香港版galaxy s3について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

香港版galaxy s3について

2012/08/27 13:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 from chinaさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
自分は現在中国に住んでいて、香港で買ったgalaxy s3(品番GT−I9300)を使ってるのですが、
playストアで購入できないアプリ(whatsapp、skypeなど)があり困ってます。何か対処方法あったら教えてほしいです。
お持ちの品番ではインストールできませんみたいに表示されます。

書込番号:14986860

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/08/27 13:27(1年以上前)

その手のアプリは中国では規制がかかっている可能性が高いです。
中国版の公式サイトからならインストールできるかも知れません。
http://skype.tom.com/
ただし検閲機能が入っているはずです。
日本国内でダウンロードしたapkファイルを使えばインストールできるかも知れません。

書込番号:14986892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/08/27 17:59(1年以上前)

使っているSIMの発行国によってダウンロードできるアプリに制限がかかりますよ。ヨーロッパ滞在中もそうでした。

書込番号:14987657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 from chinaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/27 19:53(1年以上前)

vpn使い、apkをdropbox経由で開いたらダウンロードしたらできました。

書込番号:14988036

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング