『新色!追加』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新色!追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

新色!追加

2012/08/28 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:47件

まだ、日本に何色入ってくるかは不明のようですが♪
なかなか渋い4色が発表されたみたいですねー♪

書込番号:14992749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/29 02:51(1年以上前)

命令口調は気に入りませんけど、こちらじゃないですか?
http://global.samsungtomorrow.com/?p=17786

「Amber Brown(アンバー・ブラウン)」「Garnet Red(ガーネット・レッド)」「Sapphire Black(サファイア・ブラック)」「Titanium Grey(チタニウム・グレイ)」の4色ですね。

書込番号:14993367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/08/29 03:01(1年以上前)

良い色ですね。
でも無事に発売できるんですか?
韓国以外で。

書込番号:14993375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/29 03:13(1年以上前)

>サムソン?サムスン?さん

Availability of colours will vary depending on the country and carrier/retailer.
「入手可能な色は国やキャリアよって異なります。」
とあるので韓国内だけでは無いようですね。

書込番号:14993387

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2012/08/29 07:34(1年以上前)

おぴいさん、リンクのフォロー等ありがとうございました♪

さて、全くぅ…おぴいさんのおっしゃる通り、命令口調なんかで書き込む輩…気に入らないですね。

リンク無かろうが、調べれば良いのに…。1から10まで面倒見ないと、命令されるんでしょうか?!

書込番号:14993675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/29 22:36(1年以上前)

ブラウンか濃い赤欲しいですね(^^)

書込番号:14996698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/08/30 10:39(1年以上前)

色もよくなるのであれば、それはそれでいいと思いますが、社名と製品のロゴはなんとかした方がいいと思いますね。トヨタ車と同じで性能は抜群でもデザインにもっとお金をかけるべきだと思います。

書込番号:14998406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング