スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
端末に挿入したSDカードの画像などを本体に取り込みたいのですがどのようにしたらいいんですか?(;_;)
どうか御教授願います…
書込番号:15020931 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
プリインのマイファイルで可能です。
extsdcard→pictureにおそらく写真がはいっているので選択し本体(sdcard)の任意のファイルに移動すればOKです。
pictureになければDCIMとかそれっぽいフォルダを探して見てください。
書込番号:15020958 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
追記です。
先程のマイファイルでの移動はフォルダ単位もしくは少量の写真を選択して移動するのに適しています。
大量の写真を選択して移動する場合は人気ののquickpicアプリを使うのが良いかと思います。
書込番号:15020998 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
GALAXY S III SC-06Dでは、内部ストレージ(本体)は“mnt/sdcard”、
microSDカードは“/mnt/extSdCard”になりますので、
プリインアプリの「マイファイル」で、“mnt/sdcard”の下層に適当な名称でフォルダを作成し、
microSDカード内の画像をコピーまたは移動させれば、よろしいかと思います。
書込番号:15021014
2点
無線LANが使えるなら、こんなソフトを使うと楽ですよ。
WiFi File Transfer
起動したら表示されるURLにパソコンのブラウザからアクセスするだけで、スマホの内蔵メモリとSDカード内のファイルをダウンロードできます。
または、ドロップボックスですかね?
書込番号:15022478 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










