スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
昨日から、タスクバーに写真の様な表示になりました。
@データ量確認アプリ
Abattery widget
の2つを使っていました。(今も使っていますが)
逆に、二つの表示が今までされていたのにされません。
どなたか現象解る方いましたら教えて頂けると助かります。
書込番号:15029663
0点
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=14764164/
タスクバーをタッチし下へスライドしてください。
書込番号:15029732 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
呼び捨て?
書込番号:15030108 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
甲・乙・丙様へ
す、すみません〜m(__)m
「こうおつへい」と入力変換し、
様を付けるの忘れました〜。
書込番号:15030405
2点
まぁまぁφ(゜゜)ノ゜
最近皆さんピリピリしてるんで(笑)
書込番号:15030874 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
さんがないの脳内置換して気がつかなかったわ(笑)
すごい観察眼!
書込番号:15031339 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











