『コピペ』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コピペ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 コピペ

2012/09/09 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 deyonnaさん
クチコミ投稿数:9件

初投稿失礼致します。少し皆様の御知恵を拝借したく御座います。現在GALAXY S3 を使用しているのですが、Web Pageの一部コピーや電話帳のアドレスのコピー、spモードメールの本文などのコピーをしようとコピー部分を選択し、コピーのボタンを押すとアプリが停止して使えません。ここ数日ずっとで毎日電源も切っているのですが、ほぼ100%の確率で使えません。Web Pageだけなら相性の問題だと思うのですが、元々入っている電話帳やメールもなので、非常に不便です。どのようにすれば宜しいでしょうか?ショップに持って行くべきなのでしょうか?長文失礼致しました。

書込番号:15043353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/09 21:37(1年以上前)

過去スレにも書きましたが、僕も、同じ症状で悩んでいました。docomoのサービスに電話で対処法を聞いたりしましたが、症状は改善せず、結局、初期化しました。

初期化後、症状がでる前と同じアプリを入れてますが、きちんとコピペできています。

あれから、1ヶ月以上たっていますが、問題なく使えています。

大変、面倒ですが、いろいろバックアップをとった後、初期化されたほうが、よろしいかと思います。

書込番号:15043825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 deyonnaさん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/09 21:39(1年以上前)

返信有り難うございます!そうなんですか(泣)じゃぁ、初期化してみます!本当に有り難うございます!

書込番号:15043841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/11 10:28(1年以上前)

僕も昨日から急にコピペが使えなくなりました。
アプリが強制終了してしまいます。

初期化しか手段無いのかなぁ…。

書込番号:15050084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/09/11 10:55(1年以上前)

初期化する前に、
●凍結してあるアプリが有るなら一旦すべて解除してみる
●他のコピペアプリを利用しているなら一旦アンインストールしてみる
●(ブラウザアプリの中にはコピペ機能がプラグインされてるケースも有るので、数日中にアップデートしたブラウザアプリも疑ってみる)

ダメ元で、私なら試してみる

書込番号:15050146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/12 01:00(1年以上前)

応急でフリーズを回避できる方法を見つけました。
コピーするとフリーズするので、選択した後コピーしないでそのままペースト先のアプリで共有する方法です。これだとなぜかspモードメールでもTwitterでも直接貼り付けることができました。

書込番号:15053283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件

2012/09/13 18:47(1年以上前)

同じ症状出ました、初期化嫌だが仕方ないか
アップデート待ってたらいつか改善されたりしないかな
何かのアプリとの互換性だと思うんだけど皆さんが怪しいと思ったアプリとかあります?

書込番号:15060262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング