


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
先日GALAXYSVSC-06Dを購入しました。
ストラップホールもないこともあり、ケースを買おうかと思っています。
(ケースなしでフィットしているのですか…。ズボンのポケットにもちょうど入るし、カバンにも収まりがいいのですが…。)
大きくなったり厚くなったりしないケースありますか?
皆さんはどうしていますか?
書込番号:15050120
1点

こんなの使っています。
http://bakunoblog.blogspot.jp/
今は在庫なしなので下記は、いかがでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/i-Beans%E3%80%90%E5%85%A86%E8%89%B2%E3%80%91Docomo-Samsung-Galaxy-III-%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BCS3%E7%94%A8%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC/dp/B0089RH5JK/ref=pd_cp_e_0
書込番号:15050199
0点

>大きくなったり厚くなったりしないケースありますか?
でしたね。
カバーを着せるので多少太りますが実用上問題ないかと思います。
書込番号:15050218
0点

薄さにこだわるならハードケースかってヤスリやグラインダーですって薄くしてみては?
薄さがすきならシリコンケースはまずないかと
書込番号:15050392 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

www.amazon.co.jp/%E3%81%AE%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%91CAPDASE-%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%8A%EF%BC%88%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BC-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88-SJSGI9300-L202/dp/B008YV2DJ8/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1347334070&sr=8-1
これ使ってますが、なかなか良いです。
電源ボタンはかなり押しづらくなりますが。
書込番号:15050402 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私は↓にピンバイスで穴を開けてストラップ付けて使ってます。
なかなかどうして気に入ってます。
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,1846
書込番号:15050569 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

試行錯誤した結果、保護シールのみで使っています。
シリコンラバーは滑らないのでバッグや着衣にスッと出し入れできませんし、革手帳ものは厚みをともなう上、路上とかの着信の際に使い勝手が妙になってしまって。
書込番号:15050752 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

皆さんありがとうございます。
おぢぢんさんのおすすめ…いいかもしれません。
大きさ・厚さが気になりますが…どうですか?
表もカバーがあるんですネ。。。
書込番号:15051063
0点

リスペクトマン様
大きさは裏カバーを交換するタイプなので、全く変わりません。
厚みは表カバー分の1mm程増加します。
純正品なので、早い話がSC-06Dに蓋が付きました、って感じです(笑)
ANYMODEというメーカーでも同様の製品を出しています。こちらは本革張りの製品です。ご参考まで。
書込番号:15051189 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

以前自分も質問してオススメされたもの使っています
完全裏蓋のみなので厚み変わらず、革製品なので多少ダメージにも強いかな?(まぁ気持ちですけどね)
ただ落としたらサイドのシルバー部分は傷ついたけど(笑)
自分はオレンジ買ったけど、白革もほしいなー
http://s.kakaku.com/bbs/K0000375549/SortID=14929914/
書込番号:15052901 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2016/05/02 20:43:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/22 15:31:38 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/11 10:37:35 |
![]() ![]() |
6 | 2016/09/19 23:55:27 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/22 22:43:25 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/14 17:11:22 |
![]() ![]() |
5 | 2015/04/02 22:01:31 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/25 20:41:17 |
![]() ![]() |
6 | 2015/03/16 11:09:11 |
![]() ![]() |
13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





