『充電に時間がかかっていましたが解決しました。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電に時間がかかっていましたが解決しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 yuika★さん
クチコミ投稿数:2件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

買って2か月になります。
MEDIASからの機種変更です。
すごく気に入ってます。
でも充電に時間がかかることだけが不満でした。
充電器に挿したまま使うと充電が増えていかないし、夜充電器に挿して寝ても朝になっても満タンになってないこともよくありました。

同じ機種の人に聞いてもそんなことはないときいたのでdocomoに行こうかとおもったんですが、パソコンで充電するとどうなるのかなとおもって買ったときの箱を開けたらギャラクシー専用の充電器がはいってました。
私は買ってから箱を開けてませんでした(*_*)
docomoの人も充電器のことはなにもいってなかったのではいってないとおもっていました。今までMEDIASの充電器を使って充電していたことが原因だったんです(>_<)

ギャラクシー専用の充電器で充電したらすごく早く満タンになって今までなにしてたんだろ…
とおもいました(・・;)
線が短いですがこんなに早く充電できるなら全然気になりません(^-^)

長く使える機種だなとおもいます。
MEDIASとは比べ物にならないです(*^^*)

書込番号:15127223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/27 10:17(1年以上前)

良かったですね。

書込番号:15127261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hatu_kさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件 エイチエムガーデン 

2012/09/27 12:35(1年以上前)

箱の中身の確認は必ず行ったほうが良いですね!

書込番号:15127700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/09/27 13:05(1年以上前)


笑い話に終わって良かったですね。 私も夏モデルの中では優れた端末だと思っています。

良い端末に巡り会えて良かったですね。

書込番号:15127845

ナイスクチコミ!0


ピロユさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/28 21:46(1年以上前)

充電器で、そんなに違うのですか?
自分も線が短く充電しながら利用がしづらいので、旧型を使っています。
参考になりました。

書込番号:15134265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/29 00:53(1年以上前)

最初に使用したアダプタの出力が小さかったからじゃないですかね?

書込番号:15135225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング