スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
動画撮影時に手振れ補正をONにしても、手振れ補正が正常に動作しない場合がある事象のアップデートが本日ありましたのでお知らせします。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc06d/index.html
自分にとっては待ちに待った事象解消です!
書込番号:15129772
4点
情報有り難うございます。
カメラ以外に小変更はありませんでしたでしょうか?
書込番号:15130401 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あっ 下にもありましたね (/∀\*)
書込番号:15130558 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
動画を撮影した後に勝手にタッチ操作音がオンになる事象は改善された模様ですね!
書込番号:15130626 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
IIJmioのSIMだとLTEで通信できない問題がありましたが、
修正されたようです。(問題なく通信できました)
書込番号:15130830
0点
今朝がた更新しましたが、その直後からプチフリーズする様になってしまいました。。。
UP DATE前はフリーズなんて皆無だっただけに、とても残念です。。。
同じ様症状の方、いらっしゃいますか?
書込番号:15132589 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今んとこプチフリは一切ないっす!
むしろ更新前より若干ですが快適になりました!
例えば純正ブラウザでブックマークを開いてすぐスクロールしようとすると反応が鈍かったんですがちゃんと反応するようになったと思います。
いつも気になってたので良かったです!
最悪初期化も試されては?!
書込番号:15134845 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









