スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
GALAXYs2過去のGALAXYでは着信時、スライドで電話にでますが、このS3もスライドで電話にでるのでしょうか?タップ式でしょうか?私は今MEDIASXを使用してますが機種変更を考えています。GALAXYs3かOptimusitを考えています。
書込番号:15146287 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スライドで通話です。
書込番号:15146436 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
黒王様、返信ありがとうございました(^_^)スライドなんですね!
書込番号:15146456 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
設定で、ホームボタンを押すことでも電話にでることができるようにできます。
その場合もスライドでもできますので、
スライドとタッチ(正確にはボタンを押す)両方が使えますよ。
書込番号:15146495 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
syn-おかゆ様、返信ありがとうございました(^_^)その様な設定もあるのですね(^_^)了解です!ありがとうございます!
書込番号:15146595 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
余談ですがBluetoothイヤホンでしたら通話しながら色んな事出来ますのでオヌヌメですよー。
長電話するのでしたらなおのことです。
あっ これはどの端末も同じですがね(笑)
書込番号:15148273 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
名ばかり社長様、返信ありがとうございました(^_^)イヤホン持ってないのであった方が便利みたいですねー!ありがとうございます。
書込番号:15150289 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










