『ドコモの回線契約について教えてください』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモの回線契約について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモの回線契約について教えてください

2012/10/12 14:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:818件

初歩的な質問ですいません。

ドコモのXiを契約する場合、
タイプXi2ねん
SPモード
Xiパケホーダイライト
で契約している場合

Gmailを使う場合は、SPモードは解約しても使うことができますか?

またGmailはリアルタイムでメールを受け取れますか?
またメールの着信時に音が出て知らせてくれますか?

非常に初歩的な質問で申し訳ありませんが教えてください。

書込番号:15194095

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/10/12 14:16(1年以上前)

SPモードは、簡単に言うならばプロバイダ契約料金なので、契約を取消すと3Gでの通信が出来なくなりますよ、Wi-Fiの通信しか出来なくなりますよ。

書込番号:15194109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/10/12 14:17(1年以上前)

記載し忘れましたが、着信音の設定は一応携帯なので大丈夫です。

書込番号:15194113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/10/12 14:20(1年以上前)

あっ、SPモードの契約なしではパケホーダイの加入は出来ないので、月々サポートの必須条件から外れますので、月々サポートも適用されなくなりますよ。

書込番号:15194120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件

2012/10/12 14:20(1年以上前)

素早いお返事ありがとうございました。

ちなみにSPモードを切っても通話はできるのでしょうか?

書込番号:15194121

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/10/12 14:22(1年以上前)

通話は問題なく出来ますよ。

書込番号:15194123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件

2012/10/12 17:55(1年以上前)

お返事ありがとうございました。

書込番号:15194698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/10/13 12:33(1年以上前)

SPモードに加入しなくてもパケホーダイプラン契約出来るので月々サポートは継続して受けれます

但しSPモードで接続しないとテザリングは出来ないので注意してください

書込番号:15197851

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/10/13 12:52(1年以上前)

機種不明

@ちょこさん
docomoのHPは見ましたか?確かにmoperaUの同時加入でも適用は可能ですが、結局は315円かかります。

書込番号:15197910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/10/13 13:19(1年以上前)

Mootさん

ドコモのパケットホーダイの契約するのにSPモード必須と書かれているので
SPモードの契約は、無くても契約できますと記入致しました
現に上げて頂いているSSにも「SPモードなど」と記入されていますよね?
現実的にはデータ通信を行うには、何らかのプロバイダと契約をしなければいけないのですが
キャンペーン等で3ヶ月とか4ヶ月間接続料無料のプロバイダを上手く渡り合えば暫くは無料です
但しSPモードで接続しないとテザリングは出来ないので注意が必要ですけど

書込番号:15197997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件

2012/10/13 15:09(1年以上前)

SPモード外してもパケホーダイだけの加入はできるみたいですね。

プロバイダなしではネットにつなげないのでパケホーダイは無意味なのですが

月々サポートは受けることが出来るみたいです。

書込番号:15198343

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング