


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
この機種を使用して1ヶ月が経過したんですが今日画面見たら通知バーの左端にホームペースを左にまわしたような記号が出てきました。
これは一体何を意味する記号なんでしょうか?
書込番号:15197763
0点

通知オフのマークです。
通知バーを下におろすとWi-Fiのボタンなどが上の方に並んでいます。それを左にフリックすると、通知という項目がありますので、それをタップ。
そうするとそのアイコンが消え、メールや不在着信などの通知が再会されます。
書込番号:15197768 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ありがとうございましたm(_ _)m
そんな簡単な事だったんですね。
助かりました(*^_^*)
書込番号:15197944
0点

誤字申し訳ありません。
再会→再開です。
書込番号:15198326 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2016/05/02 20:43:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/22 15:31:38 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/11 10:37:35 |
![]() ![]() |
6 | 2016/09/19 23:55:27 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/22 22:43:25 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/14 17:11:22 |
![]() ![]() |
5 | 2015/04/02 22:01:31 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/25 20:41:17 |
![]() ![]() |
6 | 2015/03/16 11:09:11 |
![]() ![]() |
13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





