『保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

保護フィルムについて

2012/11/09 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 Saison07さん
クチコミ投稿数:4件

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B008EGO54Y/ref=redir_mdp_mobile?ref_=pd_sxp_grid_pt_0_0

この保護フィルムは日本製のgalaxyS3に対応していますか?sizeがピッタリ合うのかが気になります

書込番号:15315621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
PoPoPoXさん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/09 12:49(1年以上前)

GALAXY S IIIに保護フィルムなんていらないでしょ
ゴリラガラスなのになんで保護フィルムを貼るの?

書込番号:15315845

ナイスクチコミ!5


L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/11/09 13:43(1年以上前)

貼る、貼らないは個人の自由やん(°°)
それに、キズが付きにくくても指紋気になる人もいてるし…

書込番号:15315968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2012/11/09 14:21(1年以上前)

PoPoPoXさん同様にフィルムをはらずに使ってます
友達のドコモの店員さんにフィルムをいつもはってもらっていて
今回もこれはって〜って頼んだら「この機種はフィルムをはらなくても平気だよ」っていわれて
はらずに使ってますが本当に傷が1つも付いてないので時代の進化に驚いてます^^;
つけ爪がガシガシ当たってますが無傷です^^

指紋汚れもハンカチで綺麗に落ちますので気にならないですね〜

私もこの機種にフィルムは要らないんじゃないかなと思います

書込番号:15316076

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/09 14:32(1年以上前)

保護フィルムを張らずに使ってます
ゴリラガラスの傷に対しての強さに毎日感動してます

この機種に保護フィルムを張るのは勿体ないかと
まぁ張りたい人は張ればいいと思いますが

書込番号:15316101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/09 15:13(1年以上前)

誰も答えになってないwww

書込番号:15316220

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/11/09 16:50(1年以上前)

皆さんの回答を見させて頂きまして、フィルムを剥がしましたww

ディスプレイがこんなに綺麗でしたね。www


スレ主へ
商品説明に書いてますが、SC−06D対応なので、恐らく使えるんじゃないでしょうか?

書込番号:15316499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/09 21:29(1年以上前)

私は落としそうになってなんとか取ったのですが、カギを持っていてそれと画面が当たったらしく少し線キズのようなものが入りました。
なのでフィルムはつけています。

書込番号:15317621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/11/09 23:23(1年以上前)

地面に1度落としてしまいましたが画面は無傷でした・・・が・・・
裏蓋に擦り傷が出来て側面にも傷が付きました
この機種は画面保護より本体の保護のためケースを付けてたほうが良い
出来ればストラップが付けれるケースがベスト
にしてもあれで画面に点キズすら付かなかったって凄いと思ったw

書込番号:15318271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/10 11:03(1年以上前)

私はこれを貼っています  SGP シュタインハイル カーブド クリスタル スクリーン プロテクター (SGP09321)1700円位しますが二枚入りですので一般のもとそんなには変わらないかと思います貼り易いのでお勧めです。

書込番号:15319976

ナイスクチコミ!0


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/10 11:30(1年以上前)

質問の回答にはなりませんが
ピッタリサイズ、価格、使用感、貼りやすさ
すべて含めても
ヤッパリlay outの商品が素晴らしいよ

もう3ヵ月になるけど角なども全く剥がれてきたりしてないから

自分が使っているのは「気泡軽減高光沢防指紋」二枚入り

ただね今回のゴリガラスは今まで以上に傷尽きにくいそうだけど
その反面、割れやすいという特徴を持ったガラスになっているので
衝撃吸収フィルムなんかもオススメかも(落とすの心配な人なら)

書込番号:15320081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/11 11:08(1年以上前)

画面にシールはると割れにくくなりますよ。
友達のS3は30cmからおち画面がパリパリとわれました。。。

私も落としましたが、シールがはってあるため画面大丈夫でした。

書込番号:15324737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング