『simカード』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

simカード

2012/11/16 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 Saison07さん
クチコミ投稿数:4件

いま、galaxy s2 lteを使っています
本日galaxy s3を親から譲り受けました。
そして、使おうと思ったのですが、
Simカードの大きさが会わなくて
いま、使えない状況です。助けて下さい

書込番号:15349590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/16 22:40(1年以上前)

スレ主様

このケースの場合、ドコモショップに行ってminiUIMカードに変更する必要が有ります。破損等していなければ、今月いっぱいは1年に1回限り無料で変更が可能です。

但し、miniUIMカードに変更すると、SULTEが使えませんので、通販で販売されているSIMアダプタを購入して使用する事になりますが、公式的に認められない為、あくまで使用は自己責任になります。

つまりSIMアダプタによるトラブルした場合、修理は保証対象外となり、有料となります。
ご参考までに。

書込番号:15349792

ナイスクチコミ!0


スレ主 Saison07さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/16 22:51(1年以上前)

名義主とDOCOMOショップに行かなくては行けませんか?それとも未成年の自分だけでも大丈夫でしょうか?

書込番号:15349851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/16 23:45(1年以上前)

スレ主様

スレ主様の名義の携帯でしたら、本人確認の書類の提出のみで手続きが可能ですが、契約が本人じゃない場合だと、名義人の方と一緒に行った方が良いですね。

来月1日から、先述回答しました「破損等が無ければ、1年に1回限り無料でminiUIMカードの変更が可能です」が廃止となり、2100円掛かりますから、出来るだけ今月中に手続きした方が良いでしょう。

書込番号:15350119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング