『USBでPCにつなげてもケータイが反応しない』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBでPCにつなげてもケータイが反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

USBでPCにつなげてもケータイが反応しない

2012/12/11 21:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:3件

即出の質問だったらすいません。

USBでGalaxy s3をPcにつなげて
つい先週までは反応して動画や音楽を入れれたのですが
今日接続したのですが反応せず。
〔メディアデバイスとして接続〕という文言がでて
以前はメニューバーに出てきたメディアデバイス(MTP)〕のチェックを入れたら
接続出来てたのですが、
この文言すらも接続しても出てきません。

誰か分かる方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:15465879

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/12/11 21:47(1年以上前)

※追記
接続して反応はないのですが
充電はされているみたいです。

書込番号:15465891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/11 22:40(1年以上前)

当方のSVも、データ転送ができませんでした。
(充電はできている)

ちなみに市販のmicroUSBコードをしようしていたので、
同梱品の純正microUSBコードを使用してみたところ、

きちんと認識できるようになりました。

まさかとは思いますが、市販の非純正品のUSBコードをお使いではないですか?

もしもすでに純正USBを使用中とのことでしたら、ごめんなさい・・・

書込番号:15466206

ナイスクチコミ!1


SEIZANさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/12/12 09:16(1年以上前)

microUSBコードは同じもをお使いですか?

・充電だけのもの
・通信だけのもの
・両方出来るものがあったと思います。

もしくは、windowsPCでコンピューターを開いて、
デバイスが表示されれば、そちらからも可能かと思います。

書込番号:15467711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/17 13:57(1年以上前)

押忍オヤヂさん
SEIZANさん

ありがとうございました。
買ったときついてきた充電器のUSBケーブルですが
認識やはりされなくなってしまいました。

新しいものを買ってみたいと思います!
ご返信ありがとうございました。

書込番号:15491581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング