『iPhone5から送られてきた写真の・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5から送られてきた写真の・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhone5から送られてきた写真の・・・

2013/02/23 08:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:4件

iPhone5から送られてきた写真の日付を確認したいのですが、何かいい方法はありますでしょうか?

書込番号:15804218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/23 09:11(1年以上前)

保存されたギャラリーから写真をタップ。
メニューキーで詳細を選ぶと日付や撮った機器まで出ますよ。

書込番号:15804263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/02/23 09:18(1年以上前)

ごまパンさん、ありがとうございます。

例えばなのですが、アプリで加工された写真だと加工された日付が表示されてしまうってことになりますか?

書込番号:15804292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/23 09:39(1年以上前)

パソコンで日付編集したのを今試してみましたが、変更されて届きますね。
アプリも同じかと思います。

書込番号:15804373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2013/02/25 10:27(1年以上前)

やり取りはほぼ終わってるようですので補足までに…

デジタルカメラで撮影した画像にはExifという情報が付加されます。

撮影日時やシャッター速度、絞り、ISO、焦点距離、カメラの型番など撮影に関する情報などです。PCやアプリで編集するとソフトによってはここの情報を書き換えてしまいますので、正確な情報は把握出来ません。
※もちろん、Exif情報を保持したまま編集するソフトもあります。

書込番号:15814928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング