『通話録音アプリ』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話録音アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

通話録音アプリ

2013/02/27 12:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 1TAROUさん
クチコミ投稿数:158件

通話時の録音アプリを探しています。
色々探しましたが、有りません。
発信時、相手の録音は出来ますが、自分の声が録音出来ません。
発信時・着信時ともに、自分も相手の声が録音出来て、
自動録音開始されるアプリを教えて下さい。

書込番号:15824663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/27 14:07(1年以上前)

ITAROUさん

プリインのボイスレコーダーありますよ。
通話するとき左下のスピーカーにしてメニューキーで録音。

ボイスレコーダーアプリで右下タップすると通話録音が出てきます。
スピーカーにしないと自分の声は小さすぎるのでは?(^-^)v

書込番号:15824853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/27 16:32(1年以上前)

「録音声メモ帳」が要件を満たしていると思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=kz.app.vrecorder

録音された音声もクリアです。

書込番号:15825311

ナイスクチコミ!1


スレ主 1TAROUさん
クチコミ投稿数:158件

2013/02/28 15:15(1年以上前)

ごまパンさん、 バードワンさん、情報有り難うございます。
せっかくご紹介頂いたのですが、 プリインのボイスレコーダーは、電話の発着信で、自動録音開始が出来ません。
録音声メモ帳は、発信時に自分の声が録音出来ません。 バードワンさんは、録音出来ていますか?
他にもあれば、情報をお願いします。

書込番号:15829498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング