『GALAXY S3 SC06D ライン通知音』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S3 SC06D ライン通知音』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

GALAXY S3 SC06D ライン通知音

2013/03/23 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 atanさん
クチコミ投稿数:4件

ラインの通知音が鳴りません。
表示はされます。

ラインの設定も本体も全てオンになってるし
調べて色々やったけどだめ!
再インストールもダメでした。
メールとかライン以外は普通に鳴ります。
音が鳴らないから気づかなくて
本当困ってます。
誰かお願いします。

書込番号:15927304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 atanさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/23 15:24(1年以上前)

誰かお願いしますm(_ _)m

書込番号:15927752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/23 15:52(1年以上前)

通知パネルを開いて、「通知」の設定を見るとオンになっているでしょうか。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005314/SortID=14802632/#14811932
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005314/SortID=14822208/#14946108

書込番号:15927824

ナイスクチコミ!2


スレ主 atanさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/23 18:55(1年以上前)

ありがとうございます!
通知パネル確認したら
鳴るようになりました(^O^)
助かりました!

書込番号:15928468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング