『パソコンへの画像転送』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコンへの画像転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンへの画像転送

2013/05/02 10:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 happysurfさん
クチコミ投稿数:7件

GalaxyS3で撮影した写真を自宅のPCへ転送したいのですが、どうしても出来ません(>_<)
本体をPCにメディアデバイスとしてUSB接続すると「自動再生」のウィンドウが出てくるので「コンパネで自動再生の既定を設定します」をクリックして「画像の取り込み」を選択するのですが何も起こりません。
会社のPCに接続すると、ウィンドウが2つ出てくるので、画像の転送も出来そうなのですが、さすがに大量の画像を会社のPCに取り込むわけにもいかないので・・
会社のPCでは出来るということは、Galaxy本体の設定ではなく、PC自体の設定なのだと思いますが、おわかりになる方、教えてください!

書込番号:16084608

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/02 12:28(1年以上前)

スレ主さんのPCの環境がWindows XPなら Media Player Ver11が入っていますか?
入っていなければインスコしてください

もし違うならUSBモードで試して見てください

書込番号:16084884

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/02 13:04(1年以上前)

USBドライバーはパソコンに入れていますか。
Samsung Kiesをインストールすると、USBドライバーもインストールされますので、試してみてください。
http://www.samsung.com/jp/support/usefulsoftware/KIES/JSP

書込番号:16084994

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 happysurfさん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/03 12:06(1年以上前)

Samsung Kiesをインストールしたら出来ました♪
お二人とも、本当にありがとうございました!

書込番号:16088919

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング