『アップデートで登場したタブの消去方法』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートで登場したタブの消去方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデートで登場したタブの消去方法

2013/06/28 00:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:3件
機種不明

この画面の下の水色の半円のタブのことです。

アップデートをしたらアプリを使っている時に画面の端に小さなタブ(クリックするとアプリのアイコン一覧がある)が
出て、アプリの操作に邪魔なので削除したいのですが、削除方法がわかりません。
削除方法を教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:16303145

ナイスクチコミ!0


返信する
智成さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/28 00:46(1年以上前)

設定→ディスプレイ→マルチウインドウ
ここでチェックを外すと消えますよ。

書込番号:16303178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/06/28 00:51(1年以上前)

智成さん
早速の回答ありがとうございます。
ムヤムヤが一つ解決しました。

あともう一つ
ブラウザの右上の数字をリセットして1にするにはどうすれば良いのでしょうか?
今は16のままで、これ以上画面が開かない状態です。
もしご存知でしたら教えてください。

書込番号:16303188

ナイスクチコミ!0


智成さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/28 01:00(1年以上前)

その数字をタップしてみて下さい。

16個のブラウザページが表示されていると思います。

右上の×を一つずつタップしてご希望の1つのブラウザページを残せるのではないでしょうか?

間違っていたらスイマセン。

書込番号:16303206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/06/28 10:53(1年以上前)

智成 さま

お返事ありがとうございました。

わかりました。
右上の数字をクリックして画面が小さくなったときに
左下をクリックすると「×全て終了」という表示がされました。

なんかゲームでなぞ解きをやっているようです(笑)。

書込番号:16304045

ナイスクチコミ!0


智成さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/28 19:38(1年以上前)

すいません。
「×」ではなく、「−」でした。

その小さな画面の時に「×全て終了」とか出ますが、
それを無視して、小さな画面の右上の赤色の「−(マイナス)」を押したら、
消えていくはずです。

言葉足らずで、不親切でしたね。
すいませんでした。

書込番号:16305350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング