『アップデート後 2画面表示』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後 2画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート後 2画面表示

2013/08/24 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 ccdmm2000さん
クチコミ投稿数:25件

4.1.2にアップ後にマルチウィンドができるようになるようですが、2画面表示ができません。マルチウィンドは設定できます。どこかほかにせっていするいつようがあるのでしょうか?

書込番号:16502677

ナイスクチコミ!0


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/24 21:37(1年以上前)

マルチウィンドウは特定のアプリにしか対応していなかったと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005351/SortID=15602507/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%7D%83%8B%83%60%83E%83B%83%93%83h%83E#tab

書込番号:16503426

ナイスクチコミ!0


スレ主 ccdmm2000さん
クチコミ投稿数:25件

2013/08/24 22:07(1年以上前)

左側にショートカットの画面は表示されます。docomoに掲示してあるように、ネット画面とmapを起動しても、2画面にはなりません(上下)対応してしているアプリでも全画面になります。

書込番号:16503562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/24 22:10(1年以上前)

アプリのショートカットをタッチしたまま引き出してください。

書込番号:16503576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ccdmm2000さん
クチコミ投稿数:25件

2013/08/24 22:32(1年以上前)

ありがとうございます。2画面になりました。引き出すんですね。タッチして起動をしていたのでならなかったんですね。

書込番号:16503675

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング