『LTE・・・』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTE・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

LTE・・・

2012/05/16 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:2409件

今回発表の機種はらくらくスマフォとキッズ携帯以外、
すべてがLTE(クロッシィ)なんですね。

私はスマフォを使用しているがFOMA回線で2in1を使っている。
(公式には不可だが利用は可能)
ところがLTE契約にすると回線そのものが2in1に非対応なので
もう どうにもならない!

せめてクロッシィ機でもFOMAカードを挿せば
LTE通信のスピードは出せずとも通信そのものは
可能にしてほしいですね!

ドコモは いずれFOMA回線の利用者は切ってしまうのでしょうか?
(ま、いつかはそうなんだろうけど)


で、納得いかないのがドコモのクロッシィ機をSIMロック解除にすると
他キャリアのSIMを入れても通信は可能なのに
(もちろんLTE通信はできないが)
FOMAカードを入れると・・・これが通信できないんですよね!

そこまでやるか?ドコモ!

書込番号:14570000

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2409件

2012/05/16 23:28(1年以上前)

  ↑
で、今 考えているのが
今後、新しい機種は欲しいが 2in1は引き続き利用したい場合、
ソフトバンク等の最新の機種の白ロムを手に入れて
(LTE機能はいらないが、新しい機種は どのみちLTE機になるでしょうし!)
それをソフトバンクでSIM解除してもらって
FOMAカードを挿せば2in1は利用できるのかなって思うのですが
どう お思いですか?

書込番号:14570048

ナイスクチコミ!2


king kingさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/16 23:49(1年以上前)

ソフトバンクってsimロック解除できるの??

書込番号:14570153

ナイスクチコミ!0


king kingさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/16 23:51(1年以上前)

すみません
できたようです

勉強不足でした

書込番号:14570163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/18 20:48(1年以上前)

クロッシィ契約をXiが繋がらない地域のユーザーに強要するのかな?
新しい契約が発表された?

書込番号:14576913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/26 22:36(1年以上前)

全てではないですよ。

書込番号:14608856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まり兄さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/30 23:09(1年以上前)

二台持ちすればいいのでは?
その方がfoma一台持ちより月に
く1500円は安くなりますよ。

書込番号:14624187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング