


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
こんにちは。今auのアクロなんですがこの新機種に非常に魅力を感じ乗り替えを考えています。auからは出そうにないので。
NMPですと代金はどのくらいになりそうだと思いますか?
書込番号:14575585 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

まだ本体の価格も発表されていませんので、何ともいえないでしょうね。
今までの流れからいけば、最初に購入する金額は同じかと思います。
月々サポートが増額されて、実質価格は0円以下になるのではないでしょうか。
書込番号:14576299 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

とんぴちさんおはようございます。情報ありがとうございました(^.^)
ドコモさんでより詳しく聞いてきたいと思っております。
書込番号:14578485 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

まだ価格の詳細などはわからないかと思いますよ。
発売日も正式には決まってないですからね。
発売日に購入するなら、すでに大型家電量販店であれば予約を受け付けているところもありますので、押さえておくのが良いかなと思いますよ。
書込番号:14578711 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2018/11/09 23:34:37 |
![]() ![]() |
8 | 2018/09/03 19:00:24 |
![]() ![]() |
1 | 2017/02/07 19:39:49 |
![]() ![]() |
3 | 2016/11/18 21:52:48 |
![]() ![]() |
3 | 2015/09/09 17:06:04 |
![]() ![]() |
13 | 2014/09/10 18:04:42 |
![]() ![]() |
7 | 2014/09/05 0:06:21 |
![]() ![]() |
14 | 2014/08/03 5:13:37 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/26 16:35:46 |
![]() ![]() |
7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





