『実機触って決めましたGX購入しま〜す。』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機触って決めましたGX購入しま〜す。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

実機触って決めましたGX購入しま〜す。

2012/05/19 09:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

実機見て、触って決めました。デザインも素敵ですし画面も綺麗でした。SXはカラーバリエーションは女性としては凄く魅力的でしたが、やはり大画面の方がいいですね。
acro HDの値段がかなりお安くなっていたので購入を考えていたのですが、GXまで待って正解でした。早く発売されないかな。


書込番号:14578755

ナイスクチコミ!2


返信する
婆沙羅さん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/19 11:35(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは!
レスポンスや操作性はどうでしたか?感想を聞かせて下さい。

書込番号:14579164

ナイスクチコミ!0


yoetsuさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:11件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/05/19 23:49(1年以上前)

こんばんは!
僕も今日ラウンジで触って来ましたが、やはり良かったですね(詳細はこちら14581658)
モニター店頭と一緒に点灯するSONYロゴ、今使っているVAIOっぽくてニヤニヤしました(笑)
外観のみならず、UIもソニエリから引き継がれていて綺麗でしたね。
楽しみです(^^)

書込番号:14581771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/05/21 20:08(1年以上前)

すみませんが、どこに行けば現物が見れるのでしょうか?

書込番号:14589043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/05/21 21:09(1年以上前)

フルーツオーシャンさん

全国のスマートフォンラウンジで全機種ではありませんが先行展示をしています。

店舗は下記HPを参考にしてみてください。

http://www.dcm-spl.com/

書込番号:14589346

ナイスクチコミ!1


よね丸さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/26 06:57(1年以上前)

有楽町のラウンジですが
GXは整理券配布で実機が触れました、SXは待ちはなかったですけどね
先週日曜日のことですが

書込番号:14605827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング