『初期不良』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良

2012/08/10 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:3件

予約して発売日に購入しました。

発売日も延期になったりで、やっと購入できた!という感じでしたが、何もしていない状態でDSで初期設定を教えてもらっていたところUSBを認識しないとのこと…。
そのうち充電もできなくなりました。

DSではもちろん在庫もなく、交換できないと言われ(;_;)
次回入荷がいつになるかも不明とのこと。

残された手段はソニモバへ修理依頼しかないと言われお願いしましたが、どれくらいかかるかも不明。
それまで代替え機でarcを渡されました。

Xiプランにしてるのにそれも使えず、おサイフケータイも使えずです。

こんなに待ってやっと入手したのにがっかりしました。
DSもこういう時のために予備在庫持っていて欲しい(-_-)

同じように初期不良にあわれた方はいらっしゃいませんか?
DSの対応など、情報を教えていただければと思います。

書込番号:14919169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/08/10 22:21(1年以上前)

私なら「マトモな商品を受け取れないなら本日は契約しません。」といって店を出ます。

書込番号:14919322

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/08/10 22:42(1年以上前)

引き渡し時に、不良のもので修理は、自分もとてもじゃないですが納得できませんね。
契約せずに入荷するまで待つと思います。

書込番号:14919415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/08/10 23:54(1年以上前)

説明不足でしたが、購入は量販店でしました。
買ってすぐにデータを移すためDSへ行き、そこで初期不良が発覚しました。

DSの頭金が高かったので量販店で購入したのですが、まさかこんなことになるとは。


書込番号:14919708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ko-.ryo-.さん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/12 23:39(1年以上前)

私も同様の症状に陥りました。
最悪です。
明日DS行ってきます。

書込番号:14927744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/17 20:32(1年以上前)

同様の症状の方もいらしたようですね…。

こちらは昨日修理から戻って来ましたが、やはり調子悪い状態です。
充電が出来ない時があります。
もう一度DSに持ち込みましたが、その時は充電出来てしまったため、様子を見て下さいとのこと。

DSで、GXは生産終了と言われたので、どこにも在庫がなくなったた時に完全に壊れた時が怖いです。

書込番号:14947915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング