


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
度々お世話になります。
どのアプリ(アイコン)でも開く(タップする)と必ずカメラが起動してしまいます。
関係あるか分かりませんがカメラ設定の
クイック起動をオフにしても立ち上がってしまいます。
webの説明書を見ましたがよく分かりませんでした。
立ち上がらなくする設定方法がわかる方いらっしゃいましたら教えてください。
それとも不具合なんでしょうか…
よろしくお願いします<(_ _)>
書込番号:14921899
0点

ほぼ確実に初期のソフトウェアの不具合ですね。
同じ症状の人はほとんど居ないかと思います。
恐らく初期化をしたら治ると思います。
書込番号:14922578 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

とりあえず、電源OFF/ON と ホームアプリを変更してみては?
書込番号:14922627
1点

もしご自身でインストールされたアプリがあるなら、
その中にウイルス的なものがある可能性もありますね。
書込番号:14922834
1点

まさかとは思いますが、「LiveWareマネージャー」に何らかの関連づけされてないですか?
元々、アクセサリー用なので関係無いと思いますが、ちょっと気になったので(^_^;)
書込番号:14922907
1点

Ryota12228さん
まいぱさん
晴れた日の空にさん
望見者さん
親身にご教授頂きありがとうございました。
自己解決しました!
原因は単なる僕の操作ミス…なんともオハズカシイ(汗)
初スマホなので操作が分らずてんてこ舞い状態ですので、
またお騒がせするかもですがその時はまた宜しくお願いします。
大変ありがとうございました♪ <(_ _)>
書込番号:14924825
1点


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2018/11/09 23:34:37 |
![]() ![]() |
8 | 2018/09/03 19:00:24 |
![]() ![]() |
1 | 2017/02/07 19:39:49 |
![]() ![]() |
3 | 2016/11/18 21:52:48 |
![]() ![]() |
3 | 2015/09/09 17:06:04 |
![]() ![]() |
13 | 2014/09/10 18:04:42 |
![]() ![]() |
7 | 2014/09/05 0:06:21 |
![]() ![]() |
14 | 2014/08/03 5:13:37 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/26 16:35:46 |
![]() ![]() |
7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





