スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
dメニュー→ マイメニューを押すと、通常にマイメニューが見れるときと、docomoログイン画面になってしまう時があります。
遠隔サポートに連絡しても原因不明で、再起動してみて下さいと言われて、再起動したら通常に見れました。他にも同じ様な方いますか?
これは設定の問題ですかね?
ショップで見て貰った方がいいでしょうか?
書込番号:14933886 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
再起動して、正常になったんでしょ?
じゃ、そのまま使用したらいいのではないでしょうか?
不具合でも故障でもないんじやないでしょうか。
書込番号:14934068 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もGXを使っていますが設定の変更をしたにも関わらずそれが反映されないことがありました。
こんな場合は「とりあえず再起動」が有効な場合が多いで、サポートの対応は合っています。
それでもおかしい場合はドコモショップで見てもらう必要があります。
「とりあえず再起動」を頭の片隅にでも置いておくと良いですよ。
書込番号:14934337
3点
書き忘れましたが、再起動してもしばらくするとまたマイメニューが見れなくなります(--;)
なのでまた、再起動しなくてはなりません。
スマホ初めてなんですが、こんなもんなんですかね?
回答ありがとうございました。
書込番号:14934613 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
回答ありがとうございます。
再起動してもまたしばらくすると、見れなくなるので何回か再起動しなくてはなりません。こんなもんなんですかね?様子みてみます!
書込番号:14934620 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Wi-Fi経由で見ようとするとログインが必要になります。
考えられるのはそれくらいかな
書込番号:14934646
1点
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/11/09 23:34:37 | |
| 8 | 2018/09/03 19:00:24 | |
| 1 | 2017/02/07 19:39:49 | |
| 3 | 2016/11/18 21:52:48 | |
| 3 | 2015/09/09 17:06:04 | |
| 13 | 2014/09/10 18:04:42 | |
| 7 | 2014/09/05 0:06:21 | |
| 14 | 2014/08/03 5:13:37 | |
| 0 | 2014/05/26 16:35:46 | |
| 7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











