『白か黒か』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白か黒か』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

白か黒か

2012/08/16 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:127件

GXの購入を考えておりますが、色で迷っておりますので、みなさんの意見を聞き、参考にさせていただければと思っております。今は白にしようかと思ってますが、汚れが気になるのですが、すぐに汚れますかね?使っていり方意見をお聞きしたいです

書込番号:14941905

ナイスクチコミ!0


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/16 12:28(1年以上前)

こればっかりは好みなので何とも言えませんが。
私はクロにしました。
特に理由は無いですけど黒の方が格好良かったので。

書込番号:14941940

ナイスクチコミ!1


furiranさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/16 14:08(1年以上前)

歴代の携帯は基本的に黒で、今回も黒にしましたが、「白もカッコイイなぁ」と悩んだ時期がありました。GXの白は、のっぺりとしたいわゆる真っ白ではなく、少しパールがかったような高級感のある色みなんですよね!

ただ、自分の場合は元々カバーを着けずに使用するつもりだったので、最終的な決め手となったのは“汚れ”と手に持った時の“なじみ”でした。

量販店のホットモック(白)には黒い汚れ(キズ?)がいくつかついており、カバー無しで使用した場合、同じようになってしまうのではないかと・・・

本体背面ののさわり心地も色によって微妙に異なり、白はサラサラ、黒は少しだけザラつきがあり、掌に吸い付くような感覚で、自分としては直感的に「黒」と感じました。

デザインやカラーは人それぞれの嗜好がありますので、一概には何とも言えませんが、実機を見たり触ったりすることで、より判断材料が増えるのではないかと思いますょ。

書込番号:14942249

ナイスクチコミ!0


てら男さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/16 14:47(1年以上前)

プロボーダーさん
DSで背面カバーのみ購入出来ますんで、着せ替えされたらいかがでょ?

書込番号:14942355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


てら男さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/16 14:55(1年以上前)

少し前の『購入検討してます』というスレで、 さかえもんさんが黒に白の純正カバー(800円)をつけた写真をアップしてくれてます。
私もデザイン崩したくないし、放熱の関係もあり裸族 なので、気分転換用に買おうかと思ってます。

書込番号:14942389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2012/08/17 01:17(1年以上前)

みなさん早速の返信ありがとうございます。

furiranさん
やっぱよごれちゃいますかー。
でも白もいいなって思っちゃいます。

てら男さん
着せ替えなんてあるんですね。知りませんでした。

皆さんの意見を参考に考えたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14944988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング