『wifiが・・・・・』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiが・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiが・・・・・

2012/08/19 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 koukiaidaさん
クチコミ投稿数:4件

現在Wifiに突然繋がらなくなりました。
他の無線に繋げようとしても繋がらない状況です。
他にもこのような書き込みがあったのですがその方法でも治らず,最終手段の初期化手前なのですが,他の方法は無いでしょうか?

書込番号:14953118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/19 00:07(1年以上前)

状況を詳しく書かないと改善策がわかりません。繋がっているのにネットができないのか、繋がるがエラーが出ているのか、繋がりすらしないのか。

書込番号:14953149

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/19 00:25(1年以上前)

できれば、これまで試した方法も書いてもらったほうが、
他の方法を回答しやすくなると思います。

書込番号:14953228

ナイスクチコミ!0


スレ主 koukiaidaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/19 20:08(1年以上前)

遅れました。
現状
Wifi通信自体ができない。
接続時に「認証に問題」となり繋がらない。

対処
電源オンオフ
コードの入れなおし
他のwifiへの接続。(なぜか接続できない)

セキュリティ
wpa/wpa2 psk

書込番号:14956445

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/20 08:41(1年以上前)

無線LANルーターの再起動やチャンネルの設定変更なども
試してみてはどうでしょうか。

書込番号:14958481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング