『TK-FBP017EBK と SO-04Dは本当にペアリングは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TK-FBP017EBK と SO-04Dは本当にペアリングは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo


私のSO-04DはBluetoothの電波は認識しますが?動作は出来ませんでした?

それでエレコムに電話したら「現在エレコム社ではSONYのGX SO-04Dに対応のワイヤレスキーボードは今のところ商品として御座いません」と回答ありましたヨ

それで念の為に違うサポセンの受付の方に再度電話して2度目の確認をしたら同じ回答でしたヨ

どなたか?

同じような体験をされた方はおりませんでしょうか?

また折りたたみワイヤレスキーボードの互換動作可能の機種を教えて下さい。

現在、SO-04Dとペアリングの確認が出来ているのがSANWA SUPPLY 折りたたみ式Bluetooth​キーボード SKB-BT12BKだと認識しておりますが、そうも複数機器のペアリングが出来ない書き込みを見ましたが、マウスとキーボードの複数接続が出来ないようですが・・・

宜しくお願いします。

<(_ _)>





書込番号:14967495

ナイスクチコミ!0


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/22 17:43(1年以上前)

あるあるわからん隊さん

>そうも複数機器のペアリングが出来ない書き込みを見ましたが
キーボードとマウスを同時に利用出来ていますよ。

書込番号:14967871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/23 00:02(1年以上前)

TK-FBP017EBKは所持していないのでわかりませんが

手持ちの
サンワサプライ、Bluetoothキーボード、SKB-BT12BK
iBUFFALO、Bluetoothマウス、BSMBB08

の組み合わせで同時に利用できていますよ

書込番号:14969516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/08/23 07:30(1年以上前)

SANWA SUPPLY 折りたたみ式Bluetoothキーボード SKB-BT12BKのアマゾンのカスタマーレビューに↓

2010/12/27 概ね良いのですがキーピッチがかなり変則的です
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B004BF8U8E/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&colid=2GXIAIDUO9JSZ&coliid=I224EP6RHPU9A6&showViewpoints=1

にて

”マルチペアリングには対応していない”ので複数デバイスで使いたい人は毎回ペアリングし直す必要がありますが、ペアリングボタンを指で押す事は出来ず、細長い棒のような物で押さなければならないので面倒です。

とありましたのでここでご質問させて頂きました。

xperia02cさん

xperia02cさん

ご回答誠に有難う御座いました。

<(_ _)>



書込番号:14970248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/23 08:16(1年以上前)

>あるあるわからん隊さん

なるほど
アマゾンで言っているマルチペアリングというのは
SKB-BT12BK自体が1度に複数のBlutooth対応機器に設定できないという意味ですね。
1台に登録して他で利用しないのであれば、再ペアリングの必要はありませんよ

PCとスマフォなど複数の機器でSKB-BT12BKを使用する場合は再ペアリングが必要です。

書込番号:14970350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/23 12:50(1年以上前)

InfestedLimeさん

有難う御座いました。

<(_ _)>

書込番号:14971154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング