『赤い枠について』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『赤い枠について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

赤い枠について

2012/08/24 08:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 @yutakaさん
クチコミ投稿数:13件

画面が切り替わるときに赤い枠が一瞬出るのですが皆さんも出るのでしょうか?
それとも何らかの不具合でしょうか?
とても目障りです

書込番号:14974179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/24 08:15(1年以上前)

次のスレッドが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14948509/

書込番号:14974201

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/24 08:20(1年以上前)

設定→開発→ストリンクモード チェック外す

書込番号:14974217

ナイスクチコミ!0


スレ主 @yutakaさん
クチコミ投稿数:13件

2012/08/25 00:19(1年以上前)

以和貴さん、猫あるきさん、ありがとうございました。解決したようです。的確なアドバイスしていだいて助かりました。

書込番号:14977159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @yutakaさん
クチコミ投稿数:13件

2012/08/27 00:56(1年以上前)

すいません
直っていませんでした
サイトにログインする際の入力時に赤い枠がでます
どうしてでしょうか?

書込番号:14985535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/27 07:18(1年以上前)

@yutakaさん

バッテリーとSIMを外し、5分以上放置してから、元に戻してみては如何でしょうか。

書込番号:14986027

ナイスクチコミ!0


スレ主 @yutakaさん
クチコミ投稿数:13件

2012/08/29 23:59(1年以上前)

回答ありがとうございます。
試してみました。
出ていない様です。
また助言してください。
ありがとうございました。

書込番号:14997090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング