『販売価格について』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

販売価格について

2012/08/27 13:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

オリンピック三ノ輪店の携帯ショップで頭金0円で販売していたので
店員さんに詳細を聞いてみると、頭金は、7,000円かかります!と言われました。
不当表示では?に対しては、悪びれる事無く
そうですね、と即答されました。
販売価格、各お店で自由だと思いますが・・・
皆様は、いくらで購入されましたか?

書込番号:14986927

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/08/27 13:42(1年以上前)

機種不明

販売価格の広告

写真を追加します。

書込番号:14986931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/08/27 13:46(1年以上前)

指定オプション加入で頭金0円と書かれていませんでしたか?
どこの家電量販店でも指定オプション加入で頭金0円ですからね。

書込番号:14986942

ナイスクチコミ!0


スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/08/27 13:50(1年以上前)

 ぶらっくあぶそるーとさん、ご指摘有難うございます。
写真だと分かり難いですが、確かに小さい文字で書いてあるみたいです。
店員さんにお話を伺った時には、その説明がありませんでしたので
こちらも、見落としてました。

書込番号:14986952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/08/27 21:56(1年以上前)

嫌なら一括で買ってくれとその店が言ってるんじゃないですかね
手に入らない状況の機種なんで頭金7000円でも安いという考えが妥当かと
予約なら頭金0円の店を探しますが

書込番号:14988620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/08/28 10:18(1年以上前)

洗車大好き( ゚∀゚)o彡°さん、在庫がなく予約でも頭金7千円かかるお店でした。
ただし、先にも書き込み致しましたが小さい文字でこのお店指定のオプションに加入
すれば頭金が0円になる仕組みでした。
 店員に聞いた時に、説明してくれれば勘違いしなくて済んだのですが・・・

書込番号:14990409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング