『予約出来ません欲しいぁー』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約出来ません欲しいぁー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

予約出来ません欲しいぁー

2012/08/29 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

友達がこちらの機種を買っていて触らせてもらったら凄く良いので私も機種変したいのですが、予約待ちの方が多数あり、また入荷も未定なため受け付けてもらえませんでした。やはりかなり人気なんですね。
購入された方うらやましいです。

書込番号:14994393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/29 11:56(1年以上前)

>予約出来ません欲しいぁー
・・・
子供が出来ません欲しいぁー
・・・
と見えた俺!
ハイそんじゃあ僕が・・・とチャック2cmと3mmずらした所で気付いた。

by 総延長69mmのチャック

書込番号:14994409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/29 12:25(1年以上前)

ここはやっぱ数打てば当たる作戦
色んな場所で予約するのがいいんじゃないかな?
で、入荷したら他はキャンセル

>カーク提督さん
同じく最初「子供出来ません欲しいぁー」と読みました。。汗
しかし流石α、NEXユーザー
スマホもSONYなんすね

書込番号:14994490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/29 13:49(1年以上前)

>これからのことがさん
>たねあるのか
・・・
シモネタ禁止ですからね!笑

>午後の紅茶ハイさん
・・・
やはりイントロドンできましたか!笑
いえいえ・・・僕はスマホは使いません!
通話メインのユーザなんでウイルコム&普通ドコモです。
スマホも持っていますが、スタンドアロン。
必要な情報をPDF化して出先で見るのみです。
あとは、wifiでつなぐとか・・・。

書込番号:14994728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/08/29 15:02(1年以上前)


すれぬシサンすみません、
この人 無視 してかまいません

書込番号:14994935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/29 15:51(1年以上前)

オレに絡み倒してますね・・・笑

書込番号:14995087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/08/30 12:36(1年以上前)

人としての品を疑いますね。

書込番号:14998781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/30 13:00(1年以上前)

そういうツマンナイ返ししちゃダメ・・・

by 欽ちゃん

書込番号:14998866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/30 13:42(1年以上前)

>ワルサーP99さん
・・・
あとこれ言うだけのためにID取るのもダメ・・・
そういうのこそ、人としての品を疑いますね・・・というの。

書込番号:14999006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング