『内部メモリ?にバックアップしたSPモードメールの削除』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内部メモリ?にバックアップしたSPモードメールの削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。

acroからGXに機種変更しました。
GXにてSPモードメールのバックアップを行いました。
SDカードにバックアップをしたかったのですが、内部のメモリ?にコピーしてしまったようです。
こちらの過去ログを見て、外部のSDカードに保存するならsdcard/external_sd/private/docomo/mailに保存しないと駄目なことがわかりました。
そこで、内部のメモリ?sdcard/private/docomo/mailにコピーしてしまったメールを削除したいのですがどのようにしたらよいのかわかりません。

素人質問ですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:14995169

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/08/29 16:35(1年以上前)

ES ファイルエクスプローラー http://play.google.com/store/apps/details?id=com.estrongs.android.popとかをお使い下さいね。

書込番号:14995213 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/29 16:38(1年以上前)

ファイルマネージャ系アプリ(アストロ等)から確認してみて、 mnt/sdcard/private/docomo/mail/exportの中にバックアップしたデータがありませんでしょうか?

そのデータを削除すれば良いと思いますよ。

書込番号:14995224 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/29 16:48(1年以上前)

Mootさん

ES ファイルエクスプローラー をダウンロードして内部のメモリのメール削除できました。

本当に迅速に教えていただきありがとうございました。

書込番号:14995251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/29 16:50(1年以上前)

とんぴちさんもありがとうございました。

書込番号:14995256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/08/01 18:27(1年以上前)

>さくらそう07さん

こちらから申し訳ありません。
PanasonicのBlu-rayレコーダーの同じ商品ですが、私も全く同じ症状が出ました。
Panasonicに問い合わせたところ有償との事でヤマダ電機も同じ回答でした。
交渉の材料にしたいので差し支えなければヤマダ電機の店舗名を教えていただけませんか?

書込番号:19017328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング