『画面がチラチラする』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面がチラチラする』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面がチラチラする

2012/09/03 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:2件

画面がチラチラするのですが、改善する方法はありますか?
初スマホで、昨日きて使い方もイマイチなので 詳しく教えて頂けると助かります。

書込番号:15018662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/09/03 22:21(1年以上前)

もし健康上の問題でなければですが、あまりスマフォでちらつくということは聞いたことがありません。何かがおかしいのかも知れませんね、DSで液晶を確認してもらったらどうですか?

書込番号:15018722

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/03 22:24(1年以上前)

画面設定の「画面の明るさ」で「明るさを自動調整」にチェックが入ってませんか?

チェックをはずすとチラチラしなくなりますが、明るさが固定になるのでバッテリーの持ちが悪くなるかもしれません。

書込番号:15018742 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/09/03 22:35(1年以上前)

画面のチラツキは過去のXperiaシリーズでも話題になっていました。

今までのXperiaは自動調整がなかっったですが、このモデルからはありますね。

ただそれが足枷になっているのかもしれません。

画面の輝度を40%あたりで固定してみてはどうでしょうか?

書込番号:15018810

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/09/03 22:38(1年以上前)

ありがとうございました!自動調整になっていたので外して様子をみてみます!

書込番号:15018841

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング