『microUSB端子カバー』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microUSB端子カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

microUSB端子カバー

2012/09/04 01:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 HSWUさん
クチコミ投稿数:13件

Xperia GXに合うmicroUSBカバーは、どういったものがあるでしょうか。いくつか種類があるようですが、機種によって適合するものとしないものがあるようです。Xperia GXで使ってみてしっくりくるものがあれば、お教え下さいませんでしょうか。

書込番号:15019571

ナイスクチコミ!1


返信する
mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/09/09 06:17(1年以上前)

別機種
別機種

機種は違うのですが…

こんなのはだめ?リアルな蓋ですorz

機種はso-03dです。

書込番号:15040569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HSWUさん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/09 08:54(1年以上前)

ありがとうございました。
GXは、microUSB端子の差し込み口が一段さがっていて段があるので、色々調べたのですが、市販の端子カバーは、どれも適合しなさそうです。

書込番号:15040917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/09/09 10:45(1年以上前)

HSWUさん

USBは形状が難しいのですね。
秋葉でいくつかの店舗みたのですが、なかなかデザインもいいのがなくて、諦めて自作で遊んでみました。

下記、実用的ではありませんが…
(巨大母艦に結合する宇宙船を地上から見上げたイメージです(笑))

http://s.kakaku.com/bbs/K0000375545/SortID=15037714/

書込番号:15041285 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/10/01 08:17(1年以上前)

HSWUさん

Good answerありがとうございます。

私の場合、イミテーションでない端子のカバーデザイン探してるんですが、面白いものあったらまた書き込みますね。(^-^ゞ

書込番号:15145598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング