『下部ののソフトキーが消える』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『下部ののソフトキーが消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

下部ののソフトキーが消える

2012/09/12 11:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:23件

たまに下部のソフトキー?(戻る、ホーム、タスク)が表示されなくなるのですが、再起動するしかないのでしょうか?

書込番号:15054357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/12 11:56(1年以上前)

俺もよくあります!
俺はいつも電源切ってますね(-_-;)

書込番号:15054395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/12 12:41(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375545/SortID=14944899/#14948528

書込番号:15054525

ナイスクチコミ!0


rsk0306さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/12 13:02(1年以上前)

画面を回転させる。
もしくは一度スリープにしスリープを解除してロック画面からカメラを起動させれば復活しますよ。

たぶんソフトウェアのバグだと思われますのでアップデートで改善されるのを待つしかないのでは?

書込番号:15054609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shinshさん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/12 15:26(1年以上前)

自分もなったことありますが、メモリ確保しなきゃとか思って何でもキルしてたのが原因でした。
UIとかシステムの設定だかその辺のタスク、サービスをキルしたら同じことになりました。
画面が回転するもの(カメラなど)を使うと必ず消えて、そして再起動みたいのことになりましたね。
それらをキルする項目から外したらそれからは全くそんなことは起こってません。
思い返すとそのキル行為をする以前にもそんなことは起こっていませんでした。
これが正解か分かりませんが、ご参考になればと。

書込番号:15055030

ナイスクチコミ!0


帝都さん
クチコミ投稿数:5件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/09/15 14:35(1年以上前)

購入直後消えたのでソフトウェア自体の不具合みたいですね
アップデートに期待です

書込番号:15068507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング